SSブログ

父の日 [ありがとう]

うちの父は適当な人です。
「あ~~かな????
「こうかな・・・・?」
と・・・思考を巡らし、父の日のプレゼントを選びます。
「着いた~~~?」と・・・こちらから電話をしないと連絡がきません。
「着いたー?」と聞いたら、必ず・・・「今、電話しようと思っていた・・・。」・・・と言うのは口癖です。
気に入らない服は似合う人にあげる主義の様で、「あれはイマイチだ・・・。」と、アッサリと言います。
毎年父に送った服は別の人が着ているので、今年は名前入りのお酒にしました。
(義理の父が去年・・義理の兄に貰ってすごく嬉しそうだたので・・・)
大喜びでした。単純です。でも、もちろん・・・
「着いた~~?」と電話したら、
「今、かけようと思っていた・・・」
と、言われました。(笑)上手(うわて)です。
私は父が好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージ2008-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。