SSブログ

中国さん。 [ありがとう]

美味しそう・・・・・

Image269.jpg
白いポーズ。
Image270.jpg
     黒いポーズ。

主人の会社のお客さんに、中華料理店を営んでいる中国人の方がいる。
よく、色々な料理を頂く。
餃子や綺麗な色のお菓子風なあんこが詰めてあるものなど。
どれもとても美味しい。
先日子供に出すと、‘‘中国産は駄目だと”、きっぱり言った。
「違うんだよ。・・・・」と教えた。
子供の思考回路は明快単純だ。
だからこそ。
正しい知識が大切になるのだと思う。

明日から、このポーズが無くなるまで、やかましく催促されるだろう(笑)
中国さんありがとう!!!!!!





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

★ゆっぴ★

美味しそうな肉まんですね!
食べたくなりました!
by ★ゆっぴ★ (2008-06-07 21:07) 

soosa

★ゆっぴ★さんへ
とてもおいしかったです!
コメントありがとうござきます。

by soosa (2008-06-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

では・・一句。イメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。